台湾② | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ


今日は朝から夜の21時過ぎまでずっと小屋にいました!!

搬入して、梱包外して、仕込みして、一回通し稽古DASH!DASH!

ひっさしぶりに、大汗かきました。
これでもかってくらい面の中が(笑)

台湾では毎日お芝居をするまえに、小屋の神様に【パイパイ】というお祓い&お祈りをします。
photo:01


だからフルーツがたくさん!!!!!!

料理が脂っこいって聞いていたけど、私にはあまりそんな風には感じないなぁ[みんな:01]
その分、野菜もものすごくたくさん食べるから、逆に身体に良いような気がする(笑)

音声は中国語だけれど、劇場のセットは同じなので(当然ですが)、なんだかそこまで動じずにすみそうです[みんな:02][みんな:03]
photo:02


退館後は、スタッフの皆さんも含め全員で、初日前夜祭へ行ってきました!!

これでもかってくらい料理が出てきて、どれもこれも美味しいし幸せでしたドキドキ

またこれ食べログになっちゃうよ(笑)


明日はとうとう初日です音譜音譜

こっちの子供達はどんな反応してくれるのかなぁ[みんな:04][みんな:05]