台湾① | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ


台湾。

着きましたーー!!!!!!

ホテルにWi-Fiついてて、ネットが出来るのドキドキ

飛行機が思ってたより気候が激しく、揺れまくって酔ってしまいましたあせる
ので、とりあえず着いてから初買い物。

目薬と酔い止めをGETしましたー音譜
思ったより普通に買えたアップ

その後、一人でぐるっとホテルの近くを歩いてたらSOGOを見つけました合格

Macやら無印やら、UNIQLOやら、ニトリやら、日本のお店がいっぱいあって、なんだか安心しちゃいました合格

台湾の人はチャリ並みに、原チャの人が多くて、しかも大分自由に走ってるので、気をつけないとひかれそうになる(;^_^A

でも、お店の人たちは皆優しくて良かった[みんな:01]
photo:01


ホテルの近くの揚げ物屋さんでは、選んだものを目の前で揚げてくれるので、熱々パリパリのを食べれるの[みんな:02][みんな:03]
photo:02


酸辣湯麺もけっこうボリューミーなんだけど、さっぱりしてて美味しい[みんな:04]
んでもってホテルにて
photo:03


皆で酒盛りパーティーしましたぁ音譜音譜

photo:04

黄色いのはコーンの水餃子で
緑のは海藻の練りこんである水餃子だよ!!
カラフルで可愛いよねーっ(o^^o)
photo:05


桃のビールも飲みやすいビール

初日からやっぱりガッツリ食べちゃったよ(笑)
明日は9時入りの仕込みだから頑張るよーDASH!DASH!