先取り! | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

おはようございます晴れ

このくらいの時間帯が、寒すぎず、日差し強すぎず、風があって気持ちがいいドキドキ


あれっ…

近所らしきおじちゃんたちがなんか騒いでいる

『こんなことってあるのかねぇ~はてなマーク
『なぁ!?初めてだなぁビックリマーク


え、なになにはてなマーク
と視線を向けるいつもの目黒川。


が、


なんと


photo:01





桜が!!!!!!アップ


春になるとピンク色に染まるこの場所。


ちらほらと咲いている木があるではありませんか合格

photo:02


まだ段階踏んでないよDASH!

冬くるよ雪


そんな先取りの桜たち。
三本くらいの木が花をつけていましたクローバー



いつ見ても可愛い花だねー

そんなるんるん🎵な午前。

劇団行って来ます