衣装合わせ | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

おはようございます晴れ


昨日はヤマハの衣装合わせでした。
トランク2個に分けて持って行った私服たち(笑)

いつもダメが入り苦労する衣装DASH!


決まったの最後の最後だったけど、とりあえず当初使えたらなーと思って用意した服が使えて良かった音譜



そしてそれとは別件で、私、あの衣装を着させていただくことになり恐縮な感じですお月様
本番お楽しみに…

おかげさまでヤマハのチケットは完売いたしました!!
後はキャンセル待ちか立ち見席でのご案内となりますm(__)m


そうそうアップ

全然話変わるんだけど、今から後30分後くらい
国際宇宙ステーションが東京の真上を通るらしいです!!

見え始めは17:51:11南西。それからゆっくり移動して17:57:53に北東に消えるらしいキラキラ


見えるかなぁ!?