至福の時… | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

昨日。

photo:01



終演後、先にGETしていた共演者の大石さんに教えていただき近くのcoopスーパーで買った生筋子。


5割引だったりと4房で1700円くらい!!
!!!!!!


最初は『買わないよー』って言ってたモンローと三浦さんも

自然と右手には筋子が(笑)



空港で見たら170gで1500円ぐらいだったイクラ。




作ってしまった方がいいでしょうDASH!DASH!アップアップ


ってことで実は昨晩
photo:02


人生初、名嶋あゆみ流・イクラの醤油漬けを作りました音譜音譜音譜



イェーイクラッカー

見よっっっ
photo:03




イクラどーーん!!!!!!!!


上出来じゃない!?


photo:04


かお、疲れてるけど我ながら幸せそうな顔なので良し(笑)

しばらく白米ばかり食べちゃうよードキドキドキドキ