函館!part2 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

只今2ステ終わり、函館空港の中。

予定の飛行機まで3時間待ち、やっと後40分くらいになったよー飛行機飛行機


ってことで、函館日記の続きです音譜


どーんビックリマーク
photo:01



どーん!!
photo:02



どどーん!!!!
photo:03



photo:04


三人娘の食い倒れツアーです(笑)

海鮮も美味しくて、
函館といったら塩ラーメンで(ちなみに札幌だと味噌ラーメン合格)

狙うものが多すぎるからとりあえず全部ね!!*\(^o^)/*


『幸せ~ドキドキ

ってため息が漏れるくらい口々に言ってました。

日本は恵まれてますねホント。
どこもかしこも美味しい。

『明日(今日)汗かくしビックリマーク

って自分に言い聞かせながら食べてたけど、今日のホテルのバイキングもかっなり豪華だったからもう諦めましたドキドキ


どうやら他の皆様は飲みに行ったらしく、そこでもとっても新鮮なおつまみがいっぱいで、北海道を堪能したそうですo(^▽^)o

すぐそこに海があって、潮の香りもするし、朝は海がキラキラ光っていて、とっても綺麗でしたキラキラキラキラ


part3へ