函館日記part3 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

おはようございます晴れ



函館の続き。


美味しいご飯を堪能した後、一旦ホテルに戻って洋服をさらに着込み防寒対策ワンピース



そしてモンローと二人で行ってきました!!
photo:01


photo:03


函館山アップアップ


世界三大夜景の一つ。
さすが本当に綺麗でした。


タクシーの運転手さん曰く、『今日は天気がいいからよく見えるよー星空
とオススメくださったので、じゃっ行こう!!

ってことでホテルから歩いて、ロープウェイに乗って頂上へ音譜


photo:02


ちょっとボヤけちゃったけどあせる

空気もスッキリしてて、
ってことはと空を見上げたら星も見れて
カシオペア座見つけて北極星探したり楽しんじゃったドキドキ

神奈川の高校生が修学旅行に来てたのか、すっごい元気だったんだけど、
ちょうど横切った二羽の鳥が流れ星に見えたのか、

『流星!?どこどこ!?
『きゃー願い事しなきゃ!!

テンションMAX^o^

青春っていいなぁ…キラキラ


ロープウェイ、相変わらずヒヤヒヤしたけど、人がたくさんいたので、棒にしっかりつかまり腰は抜けずにすみました←


帰りは路面電車に乗ってホテル前の停留所へ電車


楽しかったぁドキドキ

今度は満点の星が見えるところに行きたいなぁ星空