China Airlinesラウンジ@成田空港T2 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𖦞May 2024 Taipei


China Airlines✈︎のアライアンスは

SKY TEAMですが、JALとの共同運行を

している関係で成田空港ではT2です。


そして専用ラウンジが常設されています。

(羽田便だとJALサクララウンジ利用らしい)

豪華で有名なキャセイラウンジの目の前。

China Airlinesのラウンジは、

そんなに広くはないものの

同じスカイチームで

T1のKEよりいいかも…。

落ち着いたインテリアです。

フード類は、まぁまぁ。

オーソドックスなものがメインで

グリーンサラダとポテトサラダ。

ちまきがあるのは、珍しい。

チャーハンと焼きうどん。

何故か、おでん(笑)

お寿司。

フルーツ。

クラッカーとチーズ。

ミニカップ麺。

ラウンジあるあるのカレーは、チキンでした。

これ関して彼曰く、

羽田のDELTAラウンジのビーフカレーには

敵わないけど、まぁ美味しいよ、とのこと。

(DELTAのカレーは確かに最高)


意外にもおでんが美味しかったらしく

お代わりしていました。

GWの混雑を予想してかなり早めに

チェックインしたので

空港でお買い物をしましたが

ラウンジでは1時間ほどゆっくりできました。


幸いにもラウンジの混雑はなかったので

カフェラテまで美味しく頂きました。