Korean Snack Gift Shopꕥ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

Feb 2024 Seoul

南大門をウロウロしていたら

面白そうなお店を発見し足を止める。


その名は

Korean Snack Gift Shop☜╮

ド派手な店先には、これでもか!と

お菓子が所狭しと並べられています。

しかも1つ300ウォン600ウォン

日本の駄菓子屋さんみたい。


店内へ入ってみると

ミネラルウォーターは500ウォン

うわぁ〜1つ100ウォンがある⤴︎

少しずつ色々な種類が買えるのは面白い。

日本のお菓子も人気のようで

いろいろな種類がありました。

10,000ウォン以上買うとプレゼントが

貰えるイベントをやっていたようです。

見ているだけで楽しくなってきちゃって

カゴを片手にウロウロ。

数組の日本人の方がいらっしゃったのですが

私と同じようにお菓子を凝視。


フルーツキューブゼリー(グミっぽい)

流行りなんですかね?

ちょくちょく見かけました。

バラ売りだけではなく、

普通のお菓子もありました。

こちらのお値段は、普通かな?


結局、私はこれらを購入⬇︎

グミとハイチュー


そしたらイベントのプレゼントを

頂きました。

面白いから、また行こうっとˊᗜˋ