やっちまった話。 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

Dec 2023 Seoul

気持ち良すぎて、最高かよ!と思い

帰り際に次の予約をして帰った私⬇︎

次の訪問をそれはそれは、

心待ちに♡していました。


私は予定が決まると

iPhoneのカレンダー🗓️に入力するのですが

HEUM SPA𖦞も退店後の車中で

直ぐに入力しておきました。


同じくして、美活クリニックも予約し

2月の渡韓も楽しくなるに違いないˊᗜˋ♪

早々に予定を決めていたのです。


いよいよ渡韓日が近づき、

今回のスケジュールを確認しようと

入力したスケジュールと、

念のためLINEのやり取りを見たところ

まさかのバッティングꙬꙬꙬ!


そう、私は何を考えていたのか

HEUM SPAクリニック

同日の同時刻に予約していたのです…。

(1日違いの同時刻のつもりだった…)


この時、予約日の3日前。

ダメ元でクリニックへ変更可能か聞くも

ブッブッーっ!

既に予約でいっぱい、とのこと。

そりゃそうだ。


続いてHEUM SPAへも連絡しましたが

同じ回答でした。

どちらも人気だもの、うん納得。


そして苦渋の決断の末、

HEUM SPAを見送りました。

肌管理は外せないので

クリニックを優先することに。


ただ、HEUM SPA

私が悪いのに希望に添えなくて申し訳ないと

とても丁寧に接してくれました。

デポジットについては、

次回に流用されるとのことで安心しました。


しかし、このアンポンタンな私の

スケジュール管理が杜撰すぎて

我が身を疑うと共にとても情けなく

久しぶりに落ち込みました…とほほ。