ハンティ駅前のロッテ百貨店江南店 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

Dec 2023 Seoul

こんなきっかけでもなければ⬇︎
来なかったであろう

ハンテイ駅🚉

SPAの帰りに何か食べようと

駅前のロッテ百貨店へ。


主に江南にお住まいの方が利用されるようで

観光客らしき方は、ほぼ皆無。

飲食店のある地下へ降りると

ひとまず一周してみました。

韓定食のお店が良さそうだったけど

ランチタイムは終了とのこと。

丁度クローズするところで、残念でした。

美味しそうだったなぁ。

気を取り直して、他を見てみると

プルコギが目に止まり、入店。

デパート価格の19,000ウォン

私のようなおひとり様もいらっしゃったので

入りやすかったです。


お水ではなく、お茶が出てきたのも嬉しい。

まずは、パンチャン。

主役のプルコギとスープ。

ボリュームたっぷりで

どれも美味しかったです。

プルコギ白米の組み合わせが

最高♪

要は、

この日お米が食べたかったのだと

思ったのでした⍢⃝


普段は、どうしても明洞や狎鴎亭などの

大型店舗に行きがちですが

少し離れたローカルデパートだと

ソウルで生活しているような気分なれて

楽しかったです♪