I love♡rack | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𓆉Jan 2024 Hawaii

あ〜、しばらくおサボりしていました。
書くにならないと、筆は進まぬ…。

ハワイでは絶賛円安ということもあり
ハイブランドを買う気はまったくなく
お店にすら行かず。
私にしては珍しい。

しか〜し
円安でも
お得に買えちゃいます〜
テーマにアホ買いしてきました。
結局、買うねん(笑)


ワードにある

NORDSTROMrack

私を駆り立てる、うふふ♡のアウトレット。

アメリカ🇺🇸シアトルに本部と本店がある

老舗デパートのNORDSTROMが母体で

デパートで販売していたものと

大量に安く仕入れたものを取り扱う

総合アウトレット𖧷

最も私が好む場所であーる✩︎⡱


バッグコーナーにはkate spade

山盛りになっていて、だいたい$200代

小さなショルダーバックは$100代であり、

種類も豊富でした。

ワイケレのアウトレットと

ほぼ同額だと思います。

TORY BURCHも多数あり、

例えば大きめトートバッグ$598➡︎$298

TORYBURCHって一時期、

大ブームでしたよね。

ニット小物はMOSCHINOなどがあり

GIVENCHYの真っ赤なニット帽は、

何と$305➡︎$149➡︎$98‼️

ガラスケースに入っていたので

後で見せてもらおうと思っていたら

一周するうちに売れておりました。残念。


乱雑にぶら下がっていた

VALENTINOのバッグ(1番前)は、

ほぼ半額の$1,095➡︎$499

とかとか。

リーズナブルものからブランド品まで

幅広くありました。


ベルト各種はどれも安く

kate spadeの赤ベルトは

$69➡︎$39.9➡︎$24.48‼️

安ぅ〜⍢

サイズが大きすぎたので買わなかったけど。

到着日(土曜日)に真っ先に向かったので

睡眠不足で、ややヘロヘロだったのと

お目当ての品が余り無かったため、

初日は1時間ほどで退散しました。


NORDSTROM rack商品入荷日

毎週火•金なので

土日は品薄なことが多い。

 (それでもBIG HITをかますことはあるから行っちゃう。

  結局、この日もアレコレ買った)


BESTなタイミングは、やはり

入荷日の12:00以降

だいたい陳列が終わった頃で

うひょ〜っ♡となる率が高い。


ということで火曜日12:00に再訪。

睨んだ通り、

新たなアイテム✨が追加されていました。

ここぞとばかりに、隈なく見て回り

まずは、1FのMENSフロアで幾つかGET。


彼はそんな私の行動を見て

今日も掘るね〜。頑張って〜」と

エールを送ってくれます(笑)


土曜日には欠品だった

BAREFOOT DREAMS

ご覧の通り

これがお目当てのひとつだったので

読みが当たり、俄然やる気満々にˊᗜˋ


昔の部下の結婚祝いに

買って帰りたかったのです⍢⃝

$145➡︎$69.97 ˊᗜˋわーい

11月のBLACK FRIDAYセールでは

更に20%OFFだったようです

$69.97でも換算すると1万円弱だから

お安いです。



実は、迷ったのは

UGG HOMEのブランケット

$128➡︎$69.9でかなりホワホワ。

一時期、有名人がこぞって使っていた

ブランケットで、こちらのタイプもあり。

今思うと買っておけば良かったな…。



流行りのWETのブラシ、

本場アメリカだと種類が豊富でした。

@$3〜ありました。

私も愛用していますが良いです。

2005年に誕生以来、アメリカで圧倒的なシェアを誇り、

米国で最も権威のある美容誌「Allure(アリュール)」が

発表するビューティアワードを始め、今までに数多くの

賞を受賞しているヘアブラシ(HPより引用しました)



元々、シューズ販売から

スタートした歴史を持つNORDSTROM👠

そのため rackの靴売り場は

いつも大人気です。


この日は、TORY BURCH祭り

なのですが、各棚を凝視していくと…

派手派手ルブタン$498⬇︎

とか、

ラインストーンが綺麗なフェラガモ

(サイズ7)$955➡︎587があったりします⬇︎

TORYBURCHのビーサン(サイズ7)$49.97⬇︎

MOSCHINOのローファー(サイズ8)

$297だったかな。

履くと可愛かったけど少し大きかった…⬇︎

TORYBURCHのサボ(サイズ7.5)

$348➡︎$239.97⬇︎

Chloeのビーサン(サイズ10)$329.97⬇︎

UGGルームシューズ(サイズ9)

$90➡︎$69.9⬇︎

UGGブーツ(サイズ5)$180➡︎$127.98⬇︎

UGGスリッポン(サイズ5)$79.97⬇︎

UGGブーツ(サイズ6)$150➡︎90.96⬇︎

CONVERSE(サイズ6)$120➡︎$59.97⬇︎

UGGスリッパ(サイズ9)$100➡︎$25‼️

BAREFOOT DREAMS
ロングカーディガン$168➡︎$74.9

などなど、 rack

掘れば(探せば)あるあるお宝

ただし、どれも1点限りなので

気に入ればとりあえずカゴにKEEPすべし。

買い物は、ガラガラを引きずりながら

とにかく集中!です。


さてさて、買った物ですが

LADIES デニム3本

LA発ブランドのPAIGE✨

PAIGEのデニムは、数本持っていますが

履いた時のシルエットがキレイなのと

ストレッチが効いていて履きやすいので好き♡

どれも$39〜49でしたが

定価は$200〜の高級デニムなの

かなりお得に買えました。


LADIES BIGパーカー $20.07

ノーブランドだけど可愛い❤︎


MENSデニム

彼もPAIGE✨こちらも激安$59.97


MENSシャツ

Karl  Lagarfeld

DENIM&FLOWER $49.9


MENS パーカーシャツ

ESSENTIAL $11.87


O.P.INail Envy $14.97

Envyは爪の補強と保護をするのですが

日本だと@4,290円(税込)もします。




BAREFOOTDREAMS

ブランケットは、ペアで2枚買いました♡

@$69.97✨


MENSシャツ

CK $79.5➡︎$39.97

nordstromオリジナル$29.97


MENS  Tシャツ

VINCE $75➡︎$39.97

CONVERSE靴下3足セット$9.97


PAIR OF THIEVES

可愛い柄おパンツ2枚セット@$14.97



UGGルームシューズ破格値$25‼️

はM子のジャストサイズだったのでGET。

渡したら大喜びしていました。




PICを見返していると

「アレも買っておけば良かった…」と

思うものがあったり、

自分用のUGGが無かったことは残念でしたが

お得にお買い物ができたので

大満足です◡̈♥︎

ワイキキ店にも行きましたが

(とんだけrack狂やねん、ですが)

やはりワード店の方が品数は豊富でした。


https://www.nordstromrack.com/