12月の美活♡ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

Dec 2023 Seoul

私が足繁く渡韓する理由のひとつは
美活課金✨


日本のクリニックと比べたら

金額、医師の腕、機械、全てにおいて

やはり韓国美容医療が勝る𓆸


そもそも顔や身体を綺麗に整えるのは

当たり前のこと、

という認識が根付いているのは

美容大国ならでは。

その点、日本は遅れていると感じます。


さて、最近のマイブームは

良さそうなクリニックを見つけて

施術を受けてみること。

クリニックホッピングです。


12月は、江南駅12番出口から直ぐ

1Fがセブンイレブンのビルにある

SHINEBEAM✨に行ってきました。

受付は、地下1階のLounge。

混雑している、という情報もありましたが

私が行ったときはそうでもなく

むしろガラーン。

レセプションが広すぎるのか???も。

カウンセリングは、日本語が堪能な女性で

流暢にお話しされるので

意思疎通は問題なし。

しかも、とても丁寧に時間をかけて

カウンセリングを行なって頂きました。

流れ作業的な意見も見ていたのですが

むしろ真逆でした。


首のしわが気になると相談すると

「今はまだ必要ないですよ」と

的確なアドバイスをくれて

やることと、やらなくていいことを

きちんと明示してくれました。

ここでグッと信頼性が増しました。

受ける施術を決めると、外の待合室で

飲み物とお菓子を食べながら

待っていてくださいね、と案内されました。

お菓子もたくさん置いてあるし、

フリードリンクは種類が豊富。

こういうサービスも韓国ならでは。

しばらくすると名前を呼ばれて

施術内容がかかれた

レシートのようなペラペラ用紙を渡され、

4Fへ⇧

全部でW600,000くらいだったかな?


4Fの受付でペラペラ用紙を渡すと

ロッカーに案内され

洗顔です。

江南エリアは、セルフ洗顔が主流。


いつものAbijouは横になるだけで

全部やってくれるので最初は驚きでしたが

慣れました(笑)


施術は半個室ですが

他の方が見えることはなかったです。

私の顔を蘇らせてくれるアイテムたち♡

先生がひとつひとつ開封するところを

見せてくれます。

使い回ししてないよ、の証拠として。

ここからはお見苦しい顔を

あえて晒しますので

閲覧注意⚠️です。

‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙


水光肌ポテンツァの後⬇︎

麻酔ありですが、先生はとても丁寧に

隙間なく当ててくれたので超痛かったです。

嬉し辛いとはこのこと。


リジュランリジュランアイの後⬇︎

これまた痛みのオンパレードで

グッと身体に力が入りました。

美は我慢。

それに尽きる。

ちなみに最初に

ララピールLDM再生

やって頂きましたが、それは気持ち良すぎて

至福の時間でした❥⇢

その後のシュリンク各種

慣れているので痛みは問題なしでした。

全て終わったらドレッサーで整えますが

アイロンが常備されているのは

有り難かったです。

美活の後って前髪がくしゃくしゃだからね。

私が受けた施術は、以下の通りです⬇︎

それと、再生クリーム1本を

プレゼントしてもらいました。



あれだけ醜い顔だったのに

2日経つとご覧の通り⬇︎

とぅる〜んでございます⍢⃝


 SHINEBEAMは、

先生お一人お一人の腕は確かだし

とても丁寧で、肌を確認しながら

やって下さいましたので満足です♪


ただ、お値段はXENIA CLINICの勝ち。

同じ施術なら、1割以上安価な

XENIAでいいかもと思う方が

多いのも納得です。


SHINEBEAM⬇︎


XENIA CLINIC⬇︎