日本で購入した方がオマケが豪華✴︎ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

そういえば、今更なのですが

楽天スーパーセールで購入した

韓国コスメ𖤐が届いていました。


41%OFF2,296円だった
TIRTIRのクッションは、
ミニサイズとのセット。

カラーは、無難な21Nにしました。

そんなに色白ではない私。

縦長のコロンとしたコンパクトは、

手のひらの収まり具合がとても良くて

鏡も縦長で見易い。

ミニサイズは、オフィスのロッカーに常備。

持ち運びにも便利な大きさです。

こちらは密着力がすごく良くて

夕方まで化粧直しをしなくても大丈夫。

そしてカバー力あり、美肌になります。

 


そして、

セール価格&開始2時間限定30%OFFを使い

20時JUSTにポチった溺愛中IOPE

𖧷GULTA VITAMIN C ×2

𖧷RDRN CAFFEINE SHOT

𖧷RETINOL SUPERBOUNCE SERUM

これだけ買ったのに、12,416円𖦞

 


どちらのブランドも韓国で買う価格と

大差なし。

恐るべし、スーパーセール✩︎⡱

IOPEのSERUMは企画セットなので

ミニサイズと化粧水付き。


韓国の免税店だと貰えなくなった

オマケ✨

こんなにたくさん付いてきました。

サンプルは旅行の際、便利に使えるので

ストックしています。

免税店もオフライン店に行けば

サンプルを頂けるのかな?


とは言え、以前にも書きましたが

円安と言えども、韓国コスメは

現地の免税店が安いのは事実です。


どちらも上手く活用して

出来るだけお安く入手するに限りますねˊᗜˋ


イベントバナー