PRADAとTODSの勝利品♡ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

5/1 土砂降り朝☔︎

レンタカー予約済みで
予定を変更することはできないから
足取り重くピックアップへ。

乗ってしまえば、雨など関係なし!

と走らせたのですが

目的地に着くと晴れ間☀︎が。

ふふふ◡̈⃝✩‧


行き着いた先は

神戸三田

 プレミアムアウトレット✨

あ〜やっぱりね、という声がどこからともなく

微かに聞こえる気もしますが…


今回は、買わなければならない

必須アイテムを探しに

遠路はるばる参じました。

開店時間を少し過ぎた頃に到着したので

午前中はまだマシで

さほど混雑はしていませんでしたが

お目当て❶のPRADAは既に長蛇の列。

はい、大人しく最後尾に並びました。

20分くらい待ったかな。

PRADA人気は衰え知らず、です。


入店するや否や

真っ白のバッグに釘付け。

かわいいな〜♡

13万強だったのですが

必須アイテムが最優先なのでココは我慢


驚いたのは人気のレザーバッジホルダー

色とりどり豊富に揃っていたこと。

公式ホームページでも、沖縄DFSでも

黒とベージュしかなかったのに。

しかも安いのだから不思議です。

他にも小物のラインナップが良く

ウォレットなど狙って

お買い物をされている方が多かったですね。


更にPRADAバッグが充実していて

人気カナパ定番バッグ

かなり揃っていました。

カナパは5色あり、10万ちょいでした。

(今じゃカナパも定価20万弱だからビックリ)

店員さんによると

GW前にかなりの品数が入荷したらしく

PRADAの定番人気商品も

今ならご案内できるものが多数ある、

とのこと。

並んだ甲斐がありました⤴︎


という好条件の下、

必須アイテムを無事に入手𖧷

本当にラッキーでした。

便乗した彼も幾つかお買い上げ。

ちなみにアパレルもかなり充実✨
PRADAでは珍しい
デニムの可愛いフレアスカートがあったけど
値札を見ると16万だったので
そっとハンガーに戻しました(笑)
今回、かなり当たり🎯だったから
結局1時間半ほど隈なく見て回りました。

続いてお目当て❷のTODS✨

こちらはかなりの待ちで

40分くらい待ちました𓄼𓄺

というのも混雑防止(感染予防?)のためか

店員さん1名につき1顧客という

ONE to ONE接客スタイルだったから。


ちょっと見るだけ〜の方はそれを知ると

列から脱落されていきました。


私は必須アイテムのために根気強く

待ちました。そしてコンプリート

TODSも定番シューズが入荷したばかりで

色、サイズ共にありました。


他にも少しお店を巡り

時計を見ると、時既に14時⌚︎


お腹も空いたのでココはやはり、

三田屋お肉ということで

ガッツリいただきました。

午後以降は、ものすごい

人、人、人で混雑してきたので

お昼を食べたらそそくさと退散。


近畿圏では、おそらく

1番ショップが充実している神戸三田。

今後も帰省の都度、立ち寄るつもりです。

さて今回買ったもの𖦊

彼のスニーカー、6万弱。

定価138,000円のもの。安い⤴︎

ポーチ➡︎彼の

何故かオレンジを選んだのですが

旅行用ポーチとして使いたいらしい。

いつも黒ばかりだから

差し色で良いんじゃない、と決定しました。

こちらは3万強でした。

私は、

必須アイテムバッグパック


何故、必須かと言うと札幌では

冬季は両手がフリーでないと危険!

だから通勤リュックはいるよ!と

アドバイスを受けたから。

赴任者は雪道に慣れていないので

やはりほぼ転ぶらしいです。


だけどバッグパックは持っていないし、

更にを想定するとレザーではなく

ナイロンで軽いものが良いと考え

PRADA一択に。


しかし、札幌には

PRADAのアウトレットはないし

(イタリア価格を知るだけに定価で買うつもりなし)

早めに調達しておきたかったから

今回は必要に駆られて行ったのです。


アウトレットなので

必ずしも欲しい物があるとは限らない中、

ドンピシャがございました。

これもご縁ですかねぇ。


コロンと丸いフォルムの

キルティング加工で小さいけれど収納力あり。

かわいい〜❤︎

即決。12万強でした。


更に!更に!

定番のバッグパック、しかもがある、と

出していただきまして

荷物が多い日用に、コレ買いました。


こちらは12万弱。

定価が20万超なので、かなりお得です。

イタリアのアウトレットなら確か€600けどね…。

PRADA定番デザイン

長く使えるうえにナイロン素材は頑丈なので

手入れさえすれば実は何十年も使えます。

そう考えると高くはないですね。


次に、通勤靴をTODSで。

札幌の道は、本当に凸凹が多いので

ヒールは無理❌

歩き易いローファーがBEST⭕️

しかも滑りにくい裏ゴムが良かったので

その条件に合うのはTODSだなぁ、と。

スニーカー👟でいいじゃない、と

言われましたが…

スーツにスニーカーというスタイルが

どうしても苦手な私。

我流の妙なこだわり、です。


TODSは、1足5〜6万で

定価よりも25〜30%OFFでした。

こちらもイタリアだと1足€200くらいだなぁ

思いつつ、背に腹はかえられぬ。


こうして

必要なもの全てを買い揃えられたので

良かったです⍢⃝


ちなみにGUCCIも見ましたが

こちらは今回は不発。

そんな巡り合わせがあるアウトレットは

やっぱり楽しい⤴︎


早く本場イタリアでアホ買いしたいな。