いつもの、道の駅神戸フルーツフラワーパーク大沢 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

GW
My hometown
のんびり過ごしていますが
お出掛けしたり、お家でゆっくりしたり☻⃟
郷里があるって幸せなことです。
皆さんも楽しいGWでありますように✴︎

私的にアウトレットとセットの道の駅
もちろん、神戸三田にもあるので
行ってきました。
道の駅 神戸
 フルーツフラワーパーク大沢
名前、長っです。

神戸市北区は、いちごの産地ですが

時期的に終盤のいちご狩りも

連日、満杯でした。

いつもより増し増しの人

お野菜の棚も隙間が見えるほど

売れてしまっていたのですが…

旬の葉ものはたくさんあり⍢⃝

新鮮レタスをざく切りにして

生サラダで食べると美味しい🥗

たまごもあったので買いました。

元気卵丸🥚ってネーミングが良いですね。

いちごは、ジャム用しか残っておらず

二郎いちご🍓にありつけませんでした。

残念。

お花も少しありました。

春〜夏のお花は鮮やかで良いですよね。

いちごが買えなかったので

いちご食パンを買いました。

ナイフを入れるとほんのり甘い香りがして

美味しかった♪

何気に歴史ある神戸紅茶コーヒー

オーソドックスな紅茶ですか結構イケます。

パッケージが可愛いのでお土産に。

美味しそうなカフェオレベース

前から気になっていた

アーモンドバター

買ってみました。

トーストする前にたっぷり塗って焼き上げ

いただきましたが

アーモンドのつぶつぶ食感があり、

程よい甘さで美味しかったです。

道の駅に来ると、物珍しさもあり

気になる物を手に取っては

カゴにポイポイ入れてしまう…

いつも買い過ぎ(笑)



そうそう!

全国の道の駅検索できる

ホームページがあるのをご存知ですか?⬇︎

道の駅愛好家としては

近くの道の駅を調べたり

行ったことのない所を見たりして

ニヤニヤしていますᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮