Halekulani OKINAWAの朝食ビュッフェ❶ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𓆉Jan 2022 沖縄那覇𓆉

沖縄は、そろそろ梅雨入り☔︎みたいですね。

私は断然、寒さを逃れられる

冬の沖縄がオススメですが

実は灼熱沖縄も嫌いじゃないです。


若い頃は、

怖いものなし!日焼けヨロシク!で

真夏の沖縄ばかり堪能していたのでした。


さて、Halekulani OKINAWA

素晴らしい朝食ですが

ビュッフェは初体験⍢⃝

前回は、コロナ禍全盛期だったため

ビュッフェが中止されていて

3つのレストランでのセットメニューを

提供していたのですが

今回は真逆でビュッフェのみ𐩢𐩺

初めてのビュッフェでしたが

マダム♡コンブから

事前情報を入手していたので

要領は得ていました⤴︎

1月のオフシーズン、コロナ禍の自粛と

様々な要因が相まって

宿泊客も少なかったため

待ち時間は皆無、ほぼ貸切状態で

毎日、楽しく朝食をいただきました𓂑 𓌈

メニューは

ランダムに撮り溜めしていたので

できる限りUPします。

というのも私は、ブログから情報を得て

勉強になることがとても多いので

このブログが

どなたかの参考になれば幸いです。

Halekulani OKINAWAについては

マダム♡コンブしかり、多くの方々が

UPしているので珍しくはないけれど…

お役に立てれば嬉しいな。

⬆︎この枝豆とオクラの和物

ネバネバと出汁が絡まって

めちゃくちゃ美味しく、特に彼がハマって

毎日、大盛りを食べていました。

オススメです⤴︎


人が少ないこともありましたが

時の流れが緩やかで

スタッフの動きも

心なしかゆったりしているから

何時間でも

ボーっと外を眺めていられる、

そんな空間に身を置いたことで

心が休まりました。

朝食編は、

まだ書いたいことがあるので続きます✎𓂃