I'm back❤︎ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𓆉Jan 2022 沖縄那覇𓆉

沖縄での宿泊は、
どこにしようかアレコレ迷って
最後は、2択になりました。

そして、やはり
Halekulani OKINAWA𓆸に。

そう、I'm backです。


初滞在で感じたホスピタリティや

部屋にいても耳に響く波の音、

何時も目前に眺められる美しい海、

穏やかに流れる時間が忘れられなくて。

到着してゲートをくぐり、

守衛の方と挨拶したら

エントランスに車を付けて、

スタッフと交わす言葉、

ロビーに足を踏み入れる瞬間、

その一つひとつをクリアする毎に

ワクワク度数が上がっていく

不思議な場所。

そう!この景色が見たかった。

ただいま」と言えば

おかえりなさいませ」と

迎える笑顔がある。

迷いに迷った沖縄旅だけど

来て良かった」と心から思った。

チェックインタイムから

居心地の良い空間接客は相変わらず。


優しいスタッフは、どなたも私たちに

微笑みかけてくれて、一人ひとりが

おかえりなさい」「おかえりなさい」と

言ってくれているよう。

もう仕事のことなんて忘れていましたˊᗜˋ


しかも

1月は私の誕生日ということもあり

お部屋をUPグレードしてくれました。


「もう沖縄の宿泊先はHalekulaniだな」

彼がそう言う隣で、首を縦にブンブン降る私。

今後、ホテルに迷うことはなさそうです。


今回の滞在

十二分に楽しいSTAYになりましたが

いつもよりも

ホテルで過ごす時間が多かったので

数々の温情癒しを与えていただきました。


それについては

追々書くことにしますね✎𓂃


Halekulani OKINAWA𓇗っす⍢⃝




Chinacoのmy Pick