他愛もない=とりとめもない | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

本日は、

私の戯言オンパレードでございます。


其の一

ブログへの熱量減退や

気持ちの変動があるわけじゃないのに

ブログを書く日によって

私って天才かも⁉︎」と思うくらい

すらすら言葉が出てくる日とキラキラ

お主、小学生か⁉︎」と思うくらい

稚拙で何が言いたいんだかワカラナイもやもや

という文章を書く日があーる。


同じ脳みそなのに???

マインドは一定をキープしてるのに???


と、その差に我ながら驚くのだけれど

皆さんは、どうなんだろ?????


愛読している皆さんは

個性溢れる魅力的な書き方をされる方ばかりで

(事実、人としてステキな方ばかりだから当然だけど)

私のような落差はないように思うから。


とか考えつつ、一晩寝ると

あっけらかんとしている能天気な私𖦊


其のニ

身体の老朽化に伴い

動きが鈍くなっていることを

ひしひしと感じるとき、

健康オタクスイッチが入る。

しかも突然、そして短期(笑)

だから何?って思っちゃって長続きはしない派…。


例えば、朝の出勤前の支度で

20代ならルーチンを30分で終わらせたのに

今は45分かかる。

やっていることに大差はないんだけど。

ひとつひとつの行動がノロくなってるのか。


そして、よくテーブルや角にゴンとやる。

(地味に痛いから、暫く動けない)

たまに、青タンを見つけ

いつの間にかぶつけていた、なんてこともある。


歳を重ねることは素晴らしいことだし

(Age is just number!万歳派)

誰だっておばあちゃんになるのだから

嫌悪感は、全くないのだけど

スローになる自分のことも

受け入れていかなくちゃ、とつくづく思ふ。


其の三

お気に入りに囲まれて

うふふの有頂天になる至福のときは

頭の中にお花が咲き乱れているのだけど

そういう時に限って、ふと冷静になり

彼に

私が死んだらCHANELとか全部売ってね。

 数百万には、なるだろうから。

と言うと「はい、はい。」と

軽ーくあしらわれる。


お花畑➡︎現実”の急転直下

その頭の切り替えが自分でも不思議𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

兎にも角にも

自分らしくいられる毎日が

何よりの幸せだと思います、ですᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮


ということで(どゆことで?)

ごきげんよう◡̈⃝✩‧



Chinacoのmy Pick