CHANEL Cosmetics @Tギャラリア沖縄 by DFS | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𓆉Jan 2022 沖縄那覇𓆉

ご存知の方も多いと思いますが沖縄には
特定免税店制度があります。

これは、2002年に

沖縄振興特別措置法の改正によって

創設されたもので沖縄県限定免税制度です。

沖縄県外からの航空券があれば

国内でも免税価格でお買い物ができる

夢のような制度⍢⃝


なので、那覇市内のおもろまちには

Tギャラリア沖縄 by DFS

が、でーんと鎮座してございます✨

※お写真はお借りしました

一部を除き、国内税込価格よりも

最高30%もお安く買い求めることができます。


ただしCHANEL✨
GUCCI、VUITTON

販売元の意向この制度の適用外…。

要は通常価格です。チッ。


なのですが、

CHANELコスメ免税対象◡̈♥︎

ネイルエナメルは、

国内価格3,520円(税込)

  ➡︎免税価格3,000円✨

それと

CHANCE EAU VIVE(HAIR MIST)

国内価格5,280円(税込)

  ➡︎免税価格4,500円

うひひひひ◡̈♥︎


旅行客の少ない沖縄でしたが

Tギャラリアの

CHANELコスメ売り場だけは

店員さん待ちになるくらい

人で溢れていました。

皆さん、よくご存知で


免税店は空港にもあるので

帰りにも少し覗いてみました。

john masters organicsが

これまた免税価格


ストックが大量にあるので

買いませんでしたが

次はコレやな、と目星を付けてきました。

沖縄はお買い物も楽しいです♪



 

 



Chinacoのmy Pick