駆け抜ける | 千葉大学男子ラクロス部

千葉大学男子ラクロス部

ブログの説明を入力します。

昨年の入れ替え戦がついこの間のことのように感じるが、今年のリーグ戦がもう間もなく始まろうとしている。




昨年の12月の入れ替え戦で勝利し、今年は2部で戦う。2部で戦うために求められるTS像もより高いと思う。自分はそのレベルに達しているだろうか。きっとまだまだ足りない部分がたくさんある。




気づけば自分より下に2学年もいて日々後輩の成長も感じる。それに比例して自分もちゃんと成長できているのだろうか。




私は物事をネガティブな方向に考えたり、行動するにも慎重になってしまうことが多い。でもリーグ戦はもう間近。弱音を吐いて立ち止まっている暇はない。




1部に昇格して来年1部の舞台で戦うため、ただ前を見て最後まで駆け抜ける。






31期 3年 MG 小松夏海