わくわく | 千葉大学男子ラクロス部

千葉大学男子ラクロス部

ブログの説明を入力します。

最近結構ラクロスが楽しい。ほぼ毎日練習やってミーティングやって体力的にきついんだけど楽しい。その理由はちょっとだけ賢くなったからだと思う。




去年まではなんとなくやっていたことも今年は全部考えるようになった。そしてオフェンス全員で何がいいか模索し続けてきた。
そんなオフェンスがリーグ戦でバコバコと点を取っている想像をするととても楽しみである。




あと、実は自分が編んだクロスを使ってみんながプレーをしているのを見るのが好きである。ましてや試合でいいショットやいいGBをしているのを見たら自分のことのように嬉しいので是非活躍してください。だけどもちろんおれがいちばん活躍するよ。




31期 3年 AT 魚嶋歩