影響力 | 千葉大学男子ラクロス部

千葉大学男子ラクロス部

ブログの説明を入力します。

影響力を持ち続けることが24リーグ戦の目標だ。




自分も上級生の仲間入りをして、チームをひっぱっていく側に回っている中、チームに貢献していないと正直ラクロス部にいる意味はないと思う。
このリーグ戦を通してチームに欠かせない存在となりたい。




現状を振り返ってみると、自分はチームに影響を与えられてばかりだ。ディフェンスリーダーのたくみさんやショーディの先輩のゆうせいさんを始め4年生にはたくさん良い影響をもらってきた。だからリーグ戦ではその恩返しがしたいと心から思っている。
同期も一緒だ。練習中いつも元気付けてくれるこうたやプレー面でのアドバイスをくれるりんたろう。同期みんなからたくさんの影響力をもらっている。




今度は自分の番だ。今置かれている自分の状況の中でできることは全部やる。自分の力で勝利へと導きたい。






31期 3年 MF 山田悠斗