やりきる | 千葉大学男子ラクロス部

千葉大学男子ラクロス部

ブログの説明を入力します。

これまでを振り返ると、あっという間の三年間だった。




一年生は何も分からず流されるままで、二年生はきつい一年間を耐え続け、三年生で上級生となったのはいいものの、なにか身が入らないような状態だった。途中にいなくなっていった人もいた。




自分にとって、この大学生活四年間が、正解だったのか不正解だったのか、今シーズン終わった時に答えがあると思うので、悔いのないよう全力で目標に向けてやりきりたい。




また、今シーズン掲げた「一部昇格」という目標は、三年間見てきた先輩たちの思いも感じるし、今シーズンが、去年昇格して二部にいること、新2.3.4年生のメンバー、とかいろんな側面から見ても実現可能性があると感じるので、やりきって必ず成し遂げたい。




今シーズン、結果を残すために熱情を持って全力で走りきりたい。




30期 新4年 MF 出口侑聖