決意 | 千葉大学男子ラクロス部

千葉大学男子ラクロス部

ブログの説明を入力します。

1年間を振り返ってみると、昨年もあっという間の1年間だった。自分がもう3年生だなんてまだあまり実感が湧かない。1年前の自分は本当に自信がなくて自分のことで精いっぱいだった。




それに比べたら今は少しづつ自分に余裕が出来てきたと思う。 だから今年はもっと周りに目を向けてチームにプラスを与えられる存在になりたい。プレーヤーに求められたことだけをやるんじゃなくて、プレーヤーと肩を並べて共に闘うために1人のTSとして自分が出来ることを全力でやる。




今年の目標は1部昇格。言葉にするのは簡単だけど、その厳しさはきっと想像を絶するものだろう。そのためにできることはなんだろうと考えた時に、練習の雰囲気をあげることは意識の問題だから今から少しづつ変えていけるはずだ。そのために自分がMGとしてできることが沢山ある。




24シーズンを笑って終わることができるように悔いのないシーズンにしたいです。




31期 新3年 MG 小松夏海