みなさんこんにちは🌞
新3年TSの立花萌夏です!
そうたからだけでなくみんなからプレーヤー顔負けの胃袋と言われますが、私からしたらみんなが食べられなさすぎなのでは?と思っています^ ^
私なんかに負けずにもっと食べてほしいものです笑
最近、プレーヤーのサーキットに付き合って自分もトレーニングをしてみたのですが、同期のうめきにも褒めてもらい(若干引いてた)、思いの外まだまだ自分もできる!!!ということにとても感動しました笑
おかげで最近の日課になっています、筋トレはとても楽しいです。効いてる感じがたまりません。まだまだ追い込みたくなります。プレーヤーなら理解してくれるはずです笑
(夏までにはもう少しシュッとしたいなあ)
そんな私ですが、最近とても嬉しかったことがあります!
それは大好きな大好きな『SEVENTEEN』という韓国のアイドルグループが日本でシングルをリリースしてくれたことです!『ひとりじゃない』ぜひみなさん聞いて下さい!
久しぶりのリリースでとても嬉しかったのと同時に、本来ならこういうタイミングでライブ開催発表あるんだよなあと思うと、このようなご時世であることを恨みます…。コロナはいつ終息してくれるのでしょうか(泣)早くライブに行けるようになるといいなあと思います。彼らに会える日を楽しみに毎日頑張りたいと思います!
さてさて次の日記は、宮下草薙の草薙似のおじさんこと羽山泰生さんです。とても面白い人なのでぜひみなさん期待していてください!
3年 TS 立花萌夏