づけのお悩みを解決する
熊本の整理収納アドバイザー 木村千恵です。

片づかない、
片づけが出来ない、あなたやご家族の生活空間と日常環境を快適に整え、より豊かに「デキるわたしになる!」ことを応援・サポートさせていただいております。
是非、ご相談くださいね!



スミマセン。ハリネズミ情報を楽しみにしてくださったあなた、ちょっと休憩ということで取り急ぎ本日の会食のご報告をさせていただきます。





まずお店の紹介d(^_^o)

サラベスとは...ニューヨーク出身のサラベス・レヴィーンにより、1981年ニューヨークのアッパーウエストサイドに創業。 

レストラン格付けガイド「Zagat」ではニューヨークNo.1デザートレストランに選ばれ、「New York Magazine」からは“NYの朝⾷の女王”と賞賛されます。

因みに美味でしたよぉ〜♡
{B84EA145-2BC3-4BC2-81AB-15960578D558}


有難いことに3名の方がご参加いただきました^ ^
この3名の方とわたしの共通点があるのですが...


そ・れ・は!




全員、整理収納アドバイザー(笑)




えっ、 学芸会⁈ 
始めるわけないんだわよ!(爆)


いいんです、いいんです!今回は皆さん、このブログの読者さまなんですから^ ^


みんな同業種ならば、それぞれの情報交換が出来るからですね^^


参加者の皆さんが「有益なひと時になった」と思っていただけたら幸いなんです♡(*´꒳`*)

{96909ADD-E72B-4FE4-A4EB-FBE46DC8AF57}

逆光が後光のようになっておりますが...(^_^;)
サラベスのお姉さん、何故こちらの方向を指定したんでしょうか??



わたくし木村が前面右、その後ろに居られる方がほがらかカフェでご多忙にも関わらず、1番乗りでお申込してくださった...ほがらかさん。


ほがらかさんは、整理収納アドバイザーだけでなく、栄養士の資格もお持ちなんです。
お会いすると本当にほんわかした優しい雰囲気を持ったお方です^^


ほがらかさんと言えば、ワッフル♡
わたしもいつか食してみたいと思ってますが、そんじゅそこらのワッフルとは味がまた違うそうです^ ^ (←まつむらさん談)


ほがらかさんの自宅セミナーを受講すると、も・れ・な・く付いてくるみたいですよ〜♪(^O^)


会うと、とっても和やかな雰囲気になるので、また会いたくなる人!
例えるなら噛めば噛む程味が出るスルメみたいな...(笑)
ウオォイッ! 初対面でスルメって、何じゃいっ‼︎


そんな、虜にさせてしまう素敵な人です(*^^*)






{CD44D3EA-D4D8-4B40-A36B-329BD2223873}
初めに出てきたベルベッティートマトクリームスープ


そしてその隣にいる凛とした上品な佇まいの品格収納のお方と言えば、向井りえさん。


これまでの家事代行の経歴だけでも凄腕のキャリアをお持ちの方なのです。


少し話しただけでも、とっても正直なお方だと感じました。いつか会ってみたい方のお1人だったので念願が叶いました♡


根拠のない自信でご本人にもお伝えしてませんでしたが、ここでカミングアウトします(笑)

『わたし、この人とは絶対なんか合う気がする...』

とお会いする前から思っていました^ ^


まっ、ご本人からするときっと...Σ( ̄。 ̄ノ)ノなリアクションになることでしょう( ̄∀ ̄)





{02E774F6-C0F7-442C-A066-B5305C9F0911}
クラシックエッグベネディクト セットだからハーフサイズ



そして今日でお会いするのが3回目♡
ピカピカリラックスのまつむらさおりさん。


場を楽しませるムードメーカーな人で、一緒にいると、涙でちゃうほど笑い転げちゃうネタを持ってます(笑)


そんな、まつむらさんはご主人と我が城をDIYしてリノベーションをなさっています。
もうすぐ自宅セミナーを開催するとのこと♪


お腹よじれるくらい笑い転げ、片づけの知識を学びたい人は、ピカピカリラックスのまつむらさんの自宅セミナーへどうぞ‼︎(゚∀゚)





同業種で話と言ったら、サービスのアレコレや我がセミナーのこと、ヘェ〜というような情報もあったりして あっと言う間の時間でした^ - ^


わたしの反省としては、お話が盛り上がり時間が足りなかったこと...(><)


次回は、もう少し時間を設けたいと思います^ ^
って、

「次回もあるの⁈」

なんて、言わないのぉ!


会いたいと言ってくれる人がいたら、また開催したいと思います。


ご要望はお問合せフォームから承ります。