本年もよろしくお願いします。 | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。

いただきものでみかんが増えた。


そうだ、

と梅の木の枝に半分に切ってつるしておいた。


いつのまにか南天もセンリヨウ、マンリョウ、も

赤い実は姿を消していた。


そうそう去年もこの時期から

小鳥食堂はじまったっけ。


まもなくメジロがつつきにきていて

テンション上がったわ。


2023年うさぎ年。


何歳だって、今より少しは跳躍できたら

いいな。

ただし 着地骨折しないよう、

上手に飛ばねば ^_^


写真は12年前のうさぎの

男前リメイク


うん、何故かしっくりくる。

可愛いだけじゃありませんぜ。!