地元神戸のポーアイで | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。

連休イベント第二弾は地元神戸のポーアイ。

国際展示場に来ています。




家から30分かからず到着。

山麓バイパス使うとすごく早い。


開場まもなく人に溢れ

中止とかなんやかんやピリピリしてきた日々を

忘れそうな勢いです。


大阪のてづぱの縮小版みたいに

通路が人で埋まっていて

夢のようです。


みんなこの日を楽しみに

してきたんだろうなぁ。


感染対策ちゃんとして

二日間を満喫したいと思います。




「ニャンコとアイスデザート」