気ぜわしい中の一服 | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。



今年も恒例のフラシリーズ。
少々押し迫っての出来上がり。
今日。



昨日は予定がやっと折り合った友だちと
淡路へ。

白で一面まとめられた植物園、夢舞台。

この日は大安吉日
ガーデンウエディング。


準備中を二階から。





見ず知らずのものですが
なにかのご縁  と
きっちり最初から最後まで
見守らせていただき

祝福の拍手を
お贈りしました。
いゃぁなんとも
ハッピーの裾分けゲットです。



そんな余韻の中仕上がったので
ここにも幸せスパイスきいてるかな?
このために最後の仕上げちょっと手前で
待ってたか?

きっとね。そういうことで。^ - ^