creemaのお雛様特集 | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。

ハンドメイド通販サイトcreema
作家名のTaeでお世話になってます。

先日からテレビCMもはじまって
タレントのyouさんがクマのクリマ  姉さん
になってるアレです。(関西でもちょっと見れた)
出展者としてはメジャーになって
うれしいです。


そのcreema 今日のメルマガの特集
ひとつのお花ひなをピックアップしていただきました。

「白梅お花ひな」といえば、
先日娘さんからお母様へと

うけたまわりました。
お名前に代えてこんなメッセージ添えて。
「平和  やすらぎ」
はじめは、どんな方へのプレゼントに
こんな言葉がおくられるんだろうと
興味津々。そして、お母様へとわかって

あー素敵
お雛様、こんなかたちで贈り物に
ご利用いただけるんですね。

もう一話。


「この度お連れ合いさまよりのご依頼で
○○様へ 当彩色組み木絵のお雛様を
お送りさせていただきました。……」

妻へのプレゼントにとご連絡いただけました。
お届け先が奥様のお名前だったので、
もしメッセージいただかなければ
気づかないところ。

そうとわかって、瞬間ワクワク。
幸せのお裾分けを
いただいて、にやけました。

最近イベントが少なめですが、
こんなかたちでお客様とのご縁を
温めてます。