2日目 クリマクラフトパーティ | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。

朝一、気になっていた配置を変え
1日をスタート。
{1566C528-1978-40D5-932D-E4612FC519B8}



よくよくかんがえてみれば、結局一年前の配置
そっくり。
ま、そんなこんなの繰り返し。(*^◯^*)

なーんも考えず、陳列にだけ集中できる、
バッチリした店構えを構築したいものです。
作れる環境あるのにね。
(紺屋ののしろばかまかっ!)

せっかく心を込めて作った作品たちを
素敵にご覧頂く努力、がんばりましょう!

ライブの楽しみは「かわいい!」って
つぶやいてもらえる数。そう
SNSのイイねみたいに、
いただいて、力に蓄えていきます。

ほんとにほんとに始めたばかりの若い頃
せっかくつぶやいてもらってた
いろんな「かわいい」を
「もっと他の言葉ないんかなぁなんて」
ナナメから受け取ってた時もあり。

ジャパニーズ「kawaii」をしらない
あの時の花の子さんに教えてあげたいね。
^_^