クリマクラフトパーティ1日目 | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。

ただ今インテックス大阪で出店中です。

{3D75CAB6-4A69-4DA4-9588-87A8008D058C}


去年から二度目なので、
少しは要領がわかる部分もありますが、
ブースはたった20センチ狭いだけなのに
手持ちの机がうまく治らず
(たくさん置こうと欲張るからなのですが)
ヤッパリいつもの、開店時間ギリギリで
なんとか格好をつけました。

脇役に連れてきたのは、満開の庭の蠟梅。
{F42E069C-B301-4791-B959-E6A3F4F95E70}


いつぞやの誕生日に姉からいただいたスカーフを
しっけい。

黄色のトーンでまとめて見ました^ - ^

{93AE4797-F018-4D2C-BAEF-9A3108BBD4C5}



それにしても、今日は朝からやってしまいました。
会場の駐車場でつまづき、ダイビング。
両手ふさがり(片手はお花)
さすがに「大丈夫ですか!?」と道行く人に
声をかけられ、
「だ、だいしょうぶです。(*^◯^*)」
瞬間思わず、「ぅうっ」と声が出た記憶。

ペンギン状態で胸を打ったので、
息するたびに肋骨のあたりに響く〜。

ドンマイ!

2日がんばりましょ!