手づくりバザール 2017 冬 | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。

南港ATC 土日出展しています。

{ECDD5C7D-0FBE-424F-8A99-5C0EB9CFA117}

{3BBB4BB0-D028-46CE-9DA6-A21A83FAC1B1}

花の子ブースはMS 44

なかなか居心地のいい場所です。

というか一人店番につき
他の様子は、わかりません。

{A7ACD2E6-8464-41F0-84EE-639F3FE266CE}

ミニミニサイズのツリー

ねこサンタバージョンつくりました。

{47EEF59F-D2B5-4AB1-9721-CFA48AF28831}

久しぶりに登場の
「みちくさ一輪挿し」には
葉っぱはヒイラギモクセイ
赤い実はクロガネモチ。 
水なしで二日間、
がんばってくれるかなぁ。



{4AD585A4-9805-42B9-B60A-FCFEDE5DA2A5}

今回のおとなりさんは、ペーパーアートのギャラリーKrittai オオヒガシさんのお店です。

ゴールドの蝶々。
なにこのリアルな立体感!

一枚の紙からできてます。

そしてお店は大人気^ - ^


{8BA82214-BAD3-44E7-92AE-7C4C87D770D1}

さて、今日は残すところあと30分

明日もよろしくお願いします!