みんなとクラフト その後 | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。

北風の当たるフロントガラスだけ

凍ってます。

赤く染まった紅葉まで閉じ込めて。


出動前にスケーパでゴリゴリ一仕事。


この先どれくらいさむくなるのかなーぁ?





先日あったクラフト体験。




その後マルヒアさん、

スタッフの方たちと更に製作をすすめ

ステキなコースターか仕上がったと


お知らせをいただきました。


マルヒアさんで完成した作品たち



伸び伸びと展開が進み

とーっても素敵です。


いろんな体験メニューある中で

少ないスタッフさんだけで一から十まで

実質するのは さぞかし大変でしょうね。


花の子で

提供できるのは 料理で例えるなら

きっかけと、ちょっとした段取りのお手伝い。


味付けは皆さま。

これ、一人じゃ作れないし味わえない。


ありがとうございました。

また、ご一緒に木とクラフト味わえますように。


*\(^o^)/*