プレゼント | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。

はらっぱさん作、
スクリーンプリントの黒猫は
ヨーヨーに弾き語り。
とてもアクティブです。
大きさはハガキサイズ。

{E40B09DB-D926-481C-B9D3-E88525DA00E0:01}



私用でプレゼントしたかったので
手づくり額装。

マウントはエンボス布目の用紙をパッチワークして、上から写真用コーナーをつけて
作品をはめ込みました。

{5EEAC1CB-0036-44D7-B776-8992C2CAB11C:01}
{664979CE-DDD3-4204-B779-7F99FC6169C5:01}

{1C8C83C7-C029-409B-9290-5219939CAC78:01}






シャービーなつくりの正方形のフレームに
片方は渋い銀色、片方は濃い茶色。
シルバーの方はヤスリでさらに擦って
古いかんじに。

{27A50C86-F70D-4BAA-A5FB-74374AED4B5F:01}

{6597F5F2-4762-440B-A680-490C5D236AC9:01}


両方ともワックスを刷り込み、てからず乾かず、しっとりさせました。

お気に入りの絵にこの額装
気に入ってもらえるかな?

え?気に入らなくても大丈夫
作品はコーナーから外すだけで、
オッケーですから。

額装はかえられます(^-^)/

ほんとに喜んでもらえるかどうかが
いつもドキドキワクワクです。


{35889C45-B375-4415-A498-ED71FB396233:01}

梅。公園でちらほら咲き始めました。