SCENE#2 | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど



SCENE#2
第2章
始まりますキラキラ


写真はお借りしております


チャン・グンソク 
大阪 東京 全4公演
3/6水 東京ガーデンシアターで行われた
東京公演 最終日に
参加させていただきました照れスター



4公演中1番好きな衣装ピンクハート
春を感じさせる桜🌸のような
パステルピンク
この日たまたま私の着ていた服と同系色で
グンちゃんと被りました🙌^ ^やったー!!





愛猫Jango🐈と共に新曲「Day dream」











2022年「イケメンですね」再放送から
ファンになり、これまで
TEAM HやCHIMIROといった
バンドのLiveには行ったことがありましたが
ソロは今回初でしたー♪‼︎


2009年ドラマ「イケメンですね」から






こちらは個人的に好きな曲で↓

今回ファンクラブのLiveで聴きたい曲に

リクエストしました♪

「Beautiful」チャン・グンソク作詞



シングルカットされていましたが

サブ的な⁈ソロLiveやファンミでも

歌ったこと無いかも⁈と思い

(違っていたらゴメンなさい🙏)

リクエストしました♪‼︎




低音高音と繰り返し

行ったり来たりする旋律の後に

息継ぎする間もなく爆発するサビの部分

(ビューティーフォ〜ーーー‼️)

いったいどこで息継ぎしているのだろうか⁉️

🤔笑⁉️



本当に見事でした‼️

難しい曲音譜あせるでしょう

本当によく通る声でキラキラ

心に届きましたよ❤️

ありがとうラブドキドキ音譜




本格的なソロ活動は約6年振りで
兵役、コロナ禍や
声帯結節(俳優やタレントなど、ましてや
歌手🎤にとっては致命的になる病)
を経てこの日に至ったグンソクさん



A.N.JELLの「Without Words」
(イケメンですね)から


この歌声に聴き惚れて
まずはバンドのLiveから入りました‼︎
伸びやかな張りのある声で
今回の日本公演を歌い切ったグンソクさん
チャン・グンソクさんの新たな始まり
SENE#2 第2章
共にその場に立ち会えたことが
嬉しかったですおねがい‼︎


Liveなどイベント事の日は
朝から食事を少なめに摂るため
Live後のご飯も楽しみのひとつでありたい
と思い‼︎下調べはしたものの、、
ラストオーダー21:00ぐらいが圧倒的で汗
前回の豊洲pitのLiveの時は
遅すぎて飲食店をことごとくお断りされたり
閉まっていたりしたので…
今回は必ずビックリマークと思い希望の場所で
ディナー🍽️を楽しめました♪



ディップガーデン テラス有明ガーデン店






タンドリーチキンセット

めちゃくちゃうまい😋🍴星星星星星


好きなカレーの種類を選べます

こちらはエビ🦐カレー

辛さを選べます🌶️🌶️私は普通^ ^💦


インド🇮🇳ワイン🍷

香りが良くてクセがない

ほんの少しスパイシーでカレーに合う‼️


スタッフさんは皆さん

インド🇮🇳の方の様でした

このワイン🍷はネットで買えるのか伺うと

ネパール🇳🇵ハラル⁇のインターネットで購入

みたいな事でしたがにっこり

スタッフさんもとても丁寧な対応ですニコニコ



この日は割と空いていて

テラス側の雰囲気のいいお席で

いただきました♪



最近スパイシーフードが好きになって
推しの影響か⁉️笑笑😆❗️❗️
グンソクさんは激辛好き


私は日本の伝統的なカレーや
基本辛いものが苦手でしたが
インド インドネシア タイなど
アジアのカレーなら食べるという
不思議なところがありましたが



多分最近の疲れ気味の
自分が好む食の傾向としては
ニンニク🧄をよく使った料理をしたり
好むので、何となくスパイス🫚が
体に良いと感じているのかもと
思いに至りました♪



昨日もペペロンチーノ🌶️パスタを
食べにいきました♪
めちゃうまい😋🍴





夜はカレー笑!!
道の駅で置いてある
キーマカレー&ナンのセットと
単品でタンドリーチキンを食べたのですが
味はʅ(◞‿◟)ʃうーん💦でした
やはり本場を店で食する事が1番☝️星



そして!!
☆本日私事ですが55の誕生日🎂を迎えます♪

☆ブログを始めてもう日にちを
過ぎてしまいましたが10周年

☆もうすぐ4/1で
私のSCENE#2 お仕事20周年


家族や周りの方々に支えられて
心が豊かになり
幸せが増殖していきます
改めて感謝しようと思います
ありがとう😊ハートピンクハート{emoji:088_char3.png.キラキラ}