2024 CHIMIRO in Japan | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど



2024 CHIMIRO in Japan
May 21th

at EXTHEATER Roppongi
Tokyo Night☆🌕







CHIMIRO最高でしたー‼︎

グンソクさんも終始

東京最高ーーー!!

と言ってくれました✨



しかしファンの声援📣がすごい大きいとか

ノリがいい♪?‼︎とか

そういう事だけじゃないんだなと



この前の3月のソロLiveのときから

感じていました☺️



ファンのワクワク感とか

内なる空気感やエネルギー

かな?

なんかそのようなものを

瞬時に読みとってしまうのが

グンソクさん✨

会場からのエネルギーがすごいと

こちらも負けずに興奮する‼︎

と言ってました^ ^



ほぼ元に戻ったのですが

私もここ最近約1ヶ月間ぐらい

喉や気管支の調子が悪く

声をあまり出せない状態でした



ですが今回のLiveは今までになく

心地よい風が吹くように

気持ちにスーーーっと

自然に入ってくるのを感じながら

幼馴染や親しい人と

お話をしているみたいな感覚が

嬉しかったです♪



最高に良かったです♪✨



official instagramより




レコーディング当日に、

向かう車の中で

すぐに歌詞が浮かんできたり

グンソクさんの素に近い状態から

CHIMIROの音楽🎵は生まれてくるのでは

ないのでしょうか♪☆




私は夜の部に

参加させていただいたのですが、

昼の部は皆さんお昼ご飯食べた後だから

眠かったかな🥱⁈笑笑!!

って言われていました^ ^




確かに丁度良い状態を整えることは

アーティストもファンも

よりLiveを楽しむためには🎸必要ですね!

会場のEXTHEATER ROPPONGI

見やすくて好評です♪

個人的にもすごく良かった(^^)!!




グンソクさん今回は会場から

徒歩🚶5分の滞在場所から

歩いて来たって事でした(爆)‼︎












場所が良かったから

お陰様で夕食もちょとリッチにいけました

(^^)ナイフとフォーク赤ワイン



こちらも💁

会場から徒歩🚶‍♀️5分ぐらいの所ですが

CHIMIRO御一行様と被ってないよねぇ⁈

(^^)(爆)!!

笑いはここまで😆




CHIMIRO本当にいい✨

去年より更に進歩されたなと思います

Liveはアルバムと全く違う

グンソクさんの空気を操る表現力は

半端ない🎵♥️💪