ソルティ・ブル | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど



ここのラウンジバーからは
富士山🗻が見えます✨
1月の母の誕生日に近場で小旅行



父も母も私もかなりお疲れ様気味で
あまり広い範囲で行動が困難になってきて



こんな休日の過ごし方もありかな?








ソルティ・ブル


カクテル🍸の名前あまり知らなくて

メニューの1番上の適当にオーダーしたら



テキーラとグレープフルーツ割りでした笑♪

口当たり良くて美味しい😋

グラスの周りの塩がオシャレ🍸✨




http://barlintaro.blog.fc2.com/blog-entry-351.html












ナッツや軽いおつまみ🫒

1杯で2時間いける笑😆




こちらはウェルカムドリンク
ウインナー珈琲☕️💕






景色もよく

ラウンジだと入りやすいね❤️




こちらは朝食ですが

ディナーのバイキングもレベル高く最高!!







最近ずっと調子悪くて

悪い箇所が手元だから

ブログやいろいろな作業が困難でした

手を酷使する職業です



不眠も2時3時から最近は

4時5時にやっと寝る😴💤



それまで夜中中

不調や不快感と闘う

季節的にも冬場はそれなりに

辛い時期だから…



それも受け止めてしまえば

普通に仕事も邁進できます



仕事も人が足りないが

ありがたい事にひじょうに忙しく



1人営業みたいな日もありますが

人が居ないなら仕方ない的に、、

そこにいるスタッフだけでやります♪

みんなそうしてる😊😊😊




1ヶ月早めのMy Birthdayバースデーケーキ

理由は、3月の誕生日のころは

いつも行っている焼肉屋さんが

混んで予約取れないから😆

と、今年はグンちゃんやバレエのイベントが

多くて忙しくなります‼︎





昨日、カズレザーさんのTV観てたら

日本🇯🇵の経済は今、もはや最下位?!💦

で、やる気もまた世界で最下位💦



私から見れば、バブル期よりも

人が自由になり、

やりたい事への意欲が

増しているのではないかと思いました‼︎



経済の話は大好きなのですが

今はむしろ外国から観光客も沢山来て

日本の文化に注目されていると思います✨



日本の文化ってなんだろう?

日本にいるとわからない事が多いのですが

外国から見ると美味しいものなどもですが

ひいては、お辞儀や人を敬う文化など

精神的な事においても注目度が増してると

思います



そういう意味でも

経済国家から人が解放され

自由に生きていけるようになり

人を支える経済が豊かになるのがいい

と考えます♪




芸能界でも

熊川哲也さんやチャングンソクさんなど

独立して自身でマネージメントを行う人に

興味や尊敬が湧きます♪




経済を支える文化ではなく

文化を支える経済になって行ってほしい{emoji:614_char4.png.にっこり}