STAR☆2022 | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど



今年は多くのSTARと遭遇する機会に

恵まれた1年となりましたスター




バレエ鑑賞での

プリンシパル昇格の舞台に

立ち会うのはこれが初でした




2022年3/21 K-BALLET

Instagramよりお借りした画像


ロミオとジュリエット


ジュリエット 飯島望未さんキラキラ


ロミオ 山本雅也さんキラキラ



熊川哲也 芸術監督と

プリンシパル昇格の瞬間✨💕




 本当にブラボー!!!キラキラ

あまりにも有名なロミオとジュリエット

その舞台を最後の最後まで

追求し続けた感溢れる

圧巻の素晴らしい舞台と

プリンシパル誕生の

素敵な瞬間でした花束星キラキラ






2022年6/5 K-BALLET

Instagramよりお借りした画像

カルメン

ドン ホセ

石橋奨也さんキラキラ


カルメン

日髙世菜さんキラキラ



石橋奨也さんプリンシパル誕生の瞬間キラキラ赤薔薇


 

 20周年プレミアムパーティの時の

開始前のエレベーターの中で

偶然、普段着の石橋さんに遭遇して

私はあまり気が付かなかったのですが

ファンの方が数名いて軽く挨拶の言葉を

交わしていたのを思い出しました(^^)

 

 


それほど普段、一般的な印象かな?

と思っていましたが

いざ舞台に立つと印象が変わるんです

かっこいい💕

石橋さんの舞台を観ていると

いつの間にか世界観に入っている

自分自身に気付きます

とても自然にすんなりと

踊りもそうですが

心情理解が完璧なんだと思います

日髙さんにもこの時感じましたが

お2人の舞台を観ていると

雲が晴れてくように

物語の世界にすんなり入っていけるんです

!!




今年クレオパトラで演じた

ブルータス✨

熊川哲也氏演ずるジュリアスシーザーを

殺害し、火破り🔥にされる役柄

パッと見なんだかわからずに

終わる役ですが

実際ジュリアスシーザーに

裏切りを見破られずに暗殺を企む様は

観る人にはとても印象的に映るはず



一緒に鑑賞した姉が

やはり今回もこのお役の方が

1番印象に残っていたようで

前回クレオパトラを鑑賞した時も

別の方が演じましたが

この役の方が1番だと言っていたのを

思い出しましたニコニコスターキラキラ!!




2022年K-BALLET

Instagramよりお借りした画像

クレオパトラ

10/28 50年のBirthdayを記念し出演

熊川哲也氏演ずる

ジュリアスシーザー





2022年 

株式会社TBSホールディングスと

業務提携したK-BALLET COMPANY




ひとつご縁で

あまりTVを見ない私ですが

たまたま家のTVがTBSにチャンネルが

あっていることが多くあり




TBSの深夜番組で

「美男イケメンですね」

のドラマに出会い

韓国の大スター星

チャン・グンソクさんとの出会いニコニコラブラブ




今までずっと忙しくしていて

STAR星を追いかける余裕などなく

でもその存在はグンソクさん10代の頃から

日本でもかなり有名でしたから

胸のどこかで追いかけて

やっと許可されたのかな?!笑ウインク

許可って意味はドラマ観た人なら

分かる話です笑笑♪



DVD購入📀してまだ開けてないおねがい

この間12/21水曜の深夜で最終回でした

YouTubeでさわりだけでも見ると

やっぱりいい☆♪




美男イケメンですね 最終回




画像YouTubeより


サラヘ(韓国語)→ 愛してる❤(日本語)






一瞬、青春ドラマみたいですが

実は中身を掘り起こすと

とても暗黒恋愛物語でもある


お互い複雑な生い立ちであり

お互いの父母の禁断の愛のために

重い十字架を背負い

宿命づけられたラブストーリー

なのですが、、


それを感じさせない

爽やかな若さや哀愁

人の本来持つ勇気や信じる力で

愛をつぐない

それにより愛が成就する



結婚というかたちでのラストではなく

ヒロインがアフリカへ行ってしまう

ストーリー展開は変わらずに、、


「待っていてください」

で終わる!!!?


ユニークだと思ったラストですが

今の世の中いろいろありすぎて

疲れている人々が多くいて

テンション上がりすぎず

遠く離れていてもいい

どう転がっても大丈夫良かったって

思える終わり方って

意味があり必要って思えた星キラキラ



ずっと大好きな作品だと思うハート




fonskin CM

チャン・グンソク

TBS系放映中





今年もお疲れ様でした♪

来年もまた美しく

STAR星を見つめながら

心に素敵な出会いの星々を

みつけていきましょう♪スターキラキラ





 

みんなの投稿を見る