ご褒美 | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど




来たあーーーーーー‼️!!‼︎星流れ星ハートラブラブ










皆さん自分へのご褒美準備OK!
でしょうか⁉️










TBS 月、水、深夜1:00か2:00ごろ
放送されている番組
キラキラ「美男イケメンですね」キラキラ
ついに手に入れてしまいましたニコニコルンスター



現在、
10/3〜12/28までの
放送スケジュールですが
途中…
もうすぐ終わってしまうのかなぁと
少しだけ勘違いして
寂しさのあまり…
DVDを📀入手(^^)👍✨💕
してしまいました^ ^☆



DVD BOXデラックス版1 と 2
それぞれ4枚組です♪🎶🎵









今月28まであと少しですが…
嬉しい勘違いでした😊










この作品を通し
眠れない私に楽しみを授けてくれました♪
そしてチャングンソクさんとの出会い☆




寒くなるこの時期に
特に夜中に発症する
皮膚の炎症、痛みや酷い痒み
それに伴う不眠などが…
楽しみを持てることによって
軽減されて来た気がしますニコニコ♪☆




やはり心に楽しみを持つことが
何よりの薬になるようですねスター




グンソクさんが私の癒やしになって
くださるようにおねがい
私も誰かの癒しになれるように
そうなろうニコニコ花
って優しい気持ちになりましたラブラブ




ドラマにこんなにハマるのは
初めて☺️❤️



グンソクさんの演技力や魅力が
詰め込まれています花束赤薔薇クローバー



玉森裕太さん出演の
11年前に放送された
「日本版イケメンですね」
は、大人気で周りに聞いても
誰もが観ていたようです!!✨
知らないのは、韓国版を含め
私だけのようですね^ ^💦



遅っ!!笑笑😆
って言われたりもしますが、、、
今、出会えたのなら
それが私の人生の
ベストなタイミングなのだと思う😉




お借りした画像以下2枚








この間のグンちゃんのLIVEで
おじさんになってもDJミュージック
やりたいよ〜!!
と言われていましたが
現在35歳の若さ!!
何をおっしゃいます
まだまだ今からスタートラインですよ〜‼️
ぐらいに思っていますニコニコキラキラ





お借りした画像

個人的に大好きなワンショットラブラブ





私が今のお仕事を始めたのが
ちょうど35歳です
グンソクさんと私は18歳差ですから
今の仕事のキャリアも18年



新しいグンちゃんの魅力や
今まで30年も積み上げて来たもの
これからのグンソクさんが
楽しみでならないニコニコウインクおねがい照れラブ爆笑!!!