A day of special events | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど

イベントあれこれ忙しかった今日このごろ

でも楽しかったニコニコスター花💦



しかも全て特別な出来事ばかり✨



まずはコチラ



K-BALLET COMPANYによる

バレエ

Cleopatra クレオパトラ



初演は2017年

バレエとの出会いは

この作品がきっかけでした✨



2018年に再演し

姉を誘い共に鑑賞

姉のもう一度観たい!!

が叶い、今回2022年

芸術監督でありこの作品の製作者

熊川哲也氏は

ご自身の50周年の歩みを記念して

今回御出演されました♪


K-BALLET COMPANY

Instagramより

お借りした画像です


この作品に会いたかった!!



初演で

Cleopatraクレオパトラを観て

心が震えて、、

涙が止まらなかった…



私にとって運命的な出会いでした✨






そして翌日行われた

JANG KEUN SUK チャングンソク

ONE DAY LIVE



私は夜の部に参加しました♪‼︎✨

ドレスコード BLACK and WHITE目


TEAM H

LIVE♪✨




バレエが前日の28日で

たまたま連休を取っていて

たった1日のこの日を逃したくなくて

ハードスケジュールでしたが

迷いに迷ったあげく、、

背中を押されるように、、

ギリギリでチケット購入しましたよ‼︎



着席専用のなんと、5階席💦

まあ当日の3日前ぐらいに取ったので

当然ちゃとうぜん…



でもね当日会場に着くと

すっごい人人人笑笑!!!!!

ビックリ‼️仰天びっくり‼️



ゆりかもめ 有明駅✨


東京ガーデンシアター


ガーデンシアターショッピングモール屋上


夜景✨





昼の部が終わり

夜の部に備え皆さんお食事中

座れる所は全て使用中💦

こんなの久し振りなので

あらためてグンちゃんの

人気を知りました〜照れ






お席が思ったより良い席でしたよ!!

ちゃんとグンちゃんは

わかります♪

とてもファン思い❤️

みんながグンちゃんを

大好きになるのがわかる😍🥰



ステージで寝転がってみたり

ほんと愛らしいキャラクターかと

思ったらさりげなくセクシーな仕草🫦

だったり、プロの俳優さんなんだな〜

と実感しました♪

グンちゃん

耳にかけたヘアースタイル👂✨

とても素敵です!!!👂💕✨



Instagramより

お借りした画像




DJミュージックは

よくわからない🙏💦笑笑けど、、

ヘビーすぎなくてノリやすいかも?!

グンちゃんが楽しんでるのが

何より一番好☆♪




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

Instagramよりお借りした画像




ほんとはバラードが聴きたかったけどね

だって歌上手いんだもの😊👍‼︎







さあ!

現在TBS 月水 深夜番組再放送の

「イケメンですね」

現在12話終えて

見所がピークです‼︎✨

全16話なのでもうすぐ終盤です🥲



最近注目していた

玉森裕太さんが

日本版「イケメンですね」

に出演されていたと知って

これもまた偶然、、!?

運命的な出会いなんです♪




そして👰‍♀️🤵

11月6日職場のNちゃん結婚式💕





森のバージンロードクローバー




幸せのお福わけショートケーキ💕✨


今いる職場は2017年から

元いた店が閉店になり異動して来ました



当時いたスタッフの方達に

とても良くしていただき

現在の自分がいますニコニコ


当時のスタッフにも式場でお会いできて

嬉しかった〜ニコニコ照れ


私にとって今の職場は

人生の転換期にあたり

出会えたメンバー全員

とても特別なんですおねがい


そんなNちゃんの特別な日に

参加出来て幸せです❤️



特別な日に特別な人々と

幸せな時間をたくさん過ごせました

ありがとう😊😍🥰👍✨