頑張れないけど今年の目標‼︎ | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど



頑張れないけど
頑張れてる自分を探す



今年の目標です笑♪



2023年
年が明けて早20日を過ぎましたね



皆さま、どんなお正月🎍を迎えましたか?



今年は例年になく
大晦日も元旦も無く
忙しく働かせていただきました‼︎



中間を過ぎて
少し息抜きして来ました♪










大好きな💕伊達巻や

食べる前に
父母に食べられてしまった😭黒豆など

お正月料理もあって
美味しいお正月気分を味わえて
嬉しかった照れ








フロント天井のオブジェが綺麗✨




心と身体の力が抜けたところで
最近気づいたこと…


不眠など身体の不調⁈
が続いており
あまり体に力が入らなくなって
気づいたこと、
良い圧が入る!🙄?


テコの原理!
施術師として
身体の力が抜けていることが
とても重要なんだと
気づいたんですキラキラ


施術を終えたお客様の反応が
今までとは何か違う⁈
今までも良い反応を示してくださる方も
いましたが、
どの方も、まんべんなく
示してくださるようになって
安定している


どの仕事も共通しているとは思いますが
この仕事はとくに
不思議なことに、
頑張ろうとするほど
失敗したり
喜んでもらえなかったりする⁇


でも頑張らないと仕事にはならない…
これももちろんのこと….


約19年この仕事をしてきて
やっと…
身体の不調や睡眠2〜3時間の状態で
やっと掴めつつある
良い感覚です笑!
最近少し眠れる日も増えて
7時間て日も‼︎


朝やお休みの日の運動など
できなくなったことも多くあり
不安が尽きないのですが
焦ったりせず
ゆっくりそれを楽しんでいける
日々に変わってきました


良いか悪いかは別としてニヤリウインク
その代わりに
全身の筋力を上手く使って
施術ができるようになりつつ
あるのかな?!



長年、力が入ってしまい
抜くことが苦手な自分でした



よって今年の目標が
決まりました!!



頑張れないけど
頑張れてる自分を探す😊✨



これに決定です星



最近無理に運動したりせず
アイドルの話をして
盛り上がります♪



最近の話題は INI アイエヌアイ

お写真お借りしました





日本と韓国のコラボグループで
熱烈なファンの方に対して



あのさぁーINGさぁー!と私が言うと…
INGじゃねーよ
INIだよ‼️と返ってくる笑笑😆


小島のファンだよねぇ?と私が言うと…
小島じゃねーよ
田島だよ‼️と言われる😅😂
田島将吾さんのファンの方


さすがに11人もメンバーいて
名前覚えられず…


相変わらずのオバギャグ⁈
かましてる^ ^!


ING…進行形か?!🤣😂👍‼︎



アイドルの話なんか
長いことしてなかった自分に
気づいたこのごろです♪



2023年も

頑張れないけど
頑張れてる自分をさがします

よろしくお願いします😉❤️