できない中での小さな楽しみ方いろいろ | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど


 TODAY'S 本日のお気に入り❤︎


日付を入力



Rose Tiara ワンピース


本文テキスト

お借りした画像です。




ジャガード生地にドットのプリントが

施されていて

大小の水玉模様が浮き出て見える

不思議で魅力的なデザイン♪!




ツッキリした生地なので

普段から活躍の場が広がりそうです!







リボンは前後どちらでもOK!








袖と裾のみ透け感があり

真夏でも涼しげに演出してくれそう














大好きな Rose Tiaraさん

コロナ禍でお店に出かけるのは

3ヶ月〜半年にいっぺんぐらいに

減りましたが、、、

通販サイトも利用価値ありです^ ^♪




同ブランドのアウトレットサイトは

50%offぐらいで購入できたりもする❤︎












お休みの日も

あまり何もできないまま

職場と家の往復生活




今のご時世

普段から

そのままオシャレ着を

レギンスやスニーカーの上から

まとうのもありですね^ ^




朝、慌てて家を出て

車通勤で人目もそれほど気にすることなく

職場に着き、

すぐに制服に着替える、、、




それでも1日の内、職場にいる時間が

9時間を締めている

考えたら1年365日を

ほぼ職場で過ごすことになる




オシャレ着やそれに近い服でも

普段から身にまとうと

特別な気分が続き

1日が楽しくなるハート




戰のような 時も日々も、、

円滑に気分良く過ごせるようなラブラブ

気持ちになれる。




アクセサリーはどっちでもいい、

身に着ける?!

アクセサリーは好きなんですが

普段からまだその余裕が無いのが現実!




でも最近のRose Tiaraさんのパンフレットは

どの服にもアクセサリーを身に着けていない

あれっ?!

と思いましたが、お家感出てるな

普段着からオシャレで、ああこれでいい!!

と思いました(^^)










皆さんもできない中での

楽しみ方など小さなことでもいいので

みつけてみてねウインク爆笑