海の日 | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど


 TODAY'S
 
本日のResort Wear


日付を入力



Botanical Garden ショルダードレス


本文テキスト


San-ai Resortより

3点水着セットのご紹介‼︎




本格的に夏の到来ですね!




そう本日は海の日

19日の振替日でなんと

今日から4連休が始まります!




私はサービス業なので

今日からお仕事に

精を出させていただきます爆笑




冒頭のサマードレスには

なっなんと!

水着も付いている3点セットなのです^ ^♪





お借りした画像







こちらはピンクですが色違いも
何色かあります!



ぶっちゃけ水着は気に入らず〜…
ですがこちらのドレスがとても気になり



店員さんの誘導どおりに試着室へ…



久しぶりに水着を着て
ショックを受けてからの💦
ドレスはとってもいい着心地ラブラブ




このデザインのサイズは
大きめでしたので
いつもよりワンサイズ下でOKかな?👍✨




ピンク色の中の青い色味が映えて
綺麗ですよ〜と店員さん!




私の好きな色はブルー系ですが
服は最近淡めのピンク系が多く
ドストライクなアピールでした!
思いがけず衝動買いですチュー




好きな色もピンクと答えてしまうほど
ピンク系統にハマっていますピンクハートキラキラ




泳ぎが好きで
スポーツクラブの水泳に通っていましたが
通いきれずに
コロナ前に辞めておりましたが、




まっ!ちょうど水着も
酷使しておりましたので
使い回しの2枚ほど
かなり傷んでいましたので
ちゃんとしっかりと泳ぎもできそうな
もう一枚も購入しときました^ ^‼️
そちらは綺麗な青色ブルーハートキラキラ







海も山も🏖⛰
大好きなことできないでいましたが
水着の試着で
自分の肌の色が真っ白白になっているのに
驚き、嬉しさ反面…
日光浴できていないことに気付きました💦
骨が弱くなると聞いていますしね…




海岸付近をマスクして散歩もいいかな😷ラブラブ




海山も少しずつ🏖⛰
健康的に楽しめるよう
工夫したいと思います!!



Resort 諦めない👍‼︎