梅干しは、、、


断然甘い派気づき


そして、こちらの

\しららの梅干し/が超お気に入りちゅーピンクハート



おにぎり、うどん、そば、ささみ揚げ、なんにでも合うーーーーグッグッグッ






この梅干しが超絶好みで

これ食べたら他の梅干し買わなくなりました二重丸





子供達はおにぎりにするのが

だーい好きニコニコびっくりマーク






\いっぺんに6個のおむすび出来ます気づき


めちゃくちゃ便利なおにぎりメーカーうずまき

小学生ママ!!

夏休み前に買うべきですグッグッグッ







\ホテル温泉宿半額SALE/




\バス観光もお得に行けちゃう/




インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村