こんにちは気づき


少しお久しぶりの投稿ですキメてるびっくりマーク


無事、学校のプール開きにも間に合いましたーニコニコ



もうすぐ子供たちの夏休みが始まりますゲロー

考えるだけで吐き気がします、、、笑


夏休みドドドドド暇な子供達チーン

夏休みの学校プールが今年から廃止されてしまい、なんとも不機嫌な我が家チーン

先生たちも忙しいのかなー。。。



そして

『夏休みはプール付きホテルに泊まりたいびっくりマーク』と言う子供達w

去年泊まったプール付きホテルが最高だったみたいであれから何回言われた事か、、、煽り




【ヒルトン小田原リゾート&スパ】

簡単に言って、大人も子供も大満足な最高すぎるホテルキラキラ



家族5人で和洋室に泊まりました気づき


この時7ヶ月だった息子くん星ベッドで就寝しました!!





チェックイン前にプールに入れるので

早速ドボーンッッ二重丸


緑が多くて明るくて気持ちがいいー飛び出すハート


浮き輪持参で楽しめましたびっくりマーク





夕食タイム拍手

これは大人のテンションが上がるビュッフェでしたキラキラ



子供用ビュッフェもあって、低い位置に置いてあって、子供でも取れるようにもなっていましたニコニコ


どれもこれも本当に美味しいー気づき










見た目も綺麗で、おしゃれ拍手

息子を抱っこしながらだったけどゆったりのんびり楽しめましたデレデレ

最高ー♡





夕食の席からの眺めもとっても良かったです二重丸

外でバーベキューなどをしている方々もいらっしゃいましたキラキラ


食後の微妙な写真ですみません魂が抜ける





夕食の後も再びプールにドボーンッッ二重丸


宿泊した人にはプールに入る時タオルを貸してくれます!!


荷物が少なくて済みましたびっくりマーク



ホテルの館内とても綺麗で、更衣室も清潔感があってラグジュアリーピンクハート

落ち着いた雰囲気でとても良かったです!!









水泳とゴーグルを装着して本気泳ぎをしていた息子真顔

とても楽しかったようですグッ




下矢印下矢印


 


とってもカッコ良いキラキラ

ラッシュガード!!







またまた、朝ご飯がとっても豪華ーーーニヤニヤ

自分でチョイスした海鮮をのせて海鮮丼をつくれますびっくりマーク


子供たちはオムレツに名前を書いてもらってテンション上がっていました歩く

シェフが目の前で焼いてくれるオムレツがとってもおいしかったですうさぎのぬいぐるみ



本当食事が豪華で全部美味しいーーーーッッグッグッグッ





ってな感じで

今年もとにかく一泊はどこかプール付きホテルに泊まりたいらしい子供達にっこり


でもでも!!ここだけの話


昨年よりも宿泊費、、、

値上がりしていませんかはてなマーク泣


ヒルトンも昨年の金額よりかなり上がっていてビックリしましたポーン



今年はどこへ行くのやら流れ星




\ホテル温泉宿半額SALE/




\バス観光もお得に行けちゃう/



インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村