おはようございます星

 

 

 

我が家はなんといっても収納が少ないゲロー

建売住宅ですからね・・・・

 

 

 

 

今流行りのファミクロなんて

無い無ーーーーーーい笑い泣き

 

 

 

上の子2人のお洋服は全て

【無印良品】パイン材ユニットシェルフで収納していますキラキラ

 

 

収納力があって軽くて移動も楽々気づき

なのですぐに移動出来て模様替えとかも簡単なのでとっても気に入っていますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

\お手頃価格でおすすめー/

 

 

 

 

 

で、、、、

 

新しく購入してパイン材ユニットシェルフと以前から使っていたユニットシェルフ

 

色味が全然違うのよ左差し

 

 

 

 

 

右が7年前に購入したもの下矢印下矢印下矢印見て見て気づき

 

 

 

 

 

 

 

色が濃くなってるわひらめき

これを経年変化というんですね!!

 

 

味出てるやーーーーーーーんデレデレ飛び出すハート

 

 

パイン材ユニットシェルフで経年変化が楽しめるなんて

おもいもしませんでした♩

 

 

 

 

左の新しい子ちゃんんにも色濃くなっていただこうと思います♡

これから激務だけどよろしくねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

\かばん、帽子とかはフックにかけて収納しています二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

*無印良品の気になるもの*

 

 

 

 

スチールパイプハンガーラック

 

おっしゃれーーーー拍手

無印良品にこんなシンプルでオシャレなものあったんですね!!

とっても欲しいかも!

 

素敵ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

空気で出来たソファー

 

SNSでも人気ですびっくりマーク

よく見かける!!

とっても気になるソファーです♡

 

 

 

 

 

 

スチールパイプワゴン

 

\新商品です/

シンプルで高見えグッ

 

4色のカラーから選べるのも良いですねうずまき

 

 

 

 

 

 

 

発酵導入美容液

 

\楽天無印良品ランキング人気1位/

 

ランキング1位と聞くと気になってほしくなるヤツーーーデレデレ

えっっ良いのかな♪

 

 

 

 






 

エントリーはこちらから下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

【アランチャート】

オシャレなアイテム揃っています気づき

今なら、、、\ポイント10倍/

 

とってもお得ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いーーーびっくりマーク

《対象クーポンで50%OFF→3,750円》

 

 

 

 

てろーーーん最高ーキラキラ

《対象クーポンで50%OFF→1,800円》

 

 

 

 

オーバーサイズが可愛い気づき

【新作クーポンで30%OFF→4,480円】

 






インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下矢印下矢印下矢印

    

Instagram→_asa_0002

 

 



こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村