こんにちは気づき


本日からお買い物マラソン始まります星



買うものメモメモー下矢印下矢印下矢印


暖かくなってくると食べたくなるのが

【うめぼしー拍手






\しららの梅干し/



レビュー4.79の高レビュー

超大粒のふっくら梅干しキラキラ






もうこれしか食べたくなーいキメてるw

甘味も塩味も酸味も、

全てが丁度いいーーーデレデレピンクハート



お料理にもおにぎりにも合うわー気づき



今回また購入しますグッグッグッ




美味しいおにぎり屋さんが使っているのを見て

買ってみたおにぎりの型下差し下差し


ふんわりしたおにぎりが出来上がります二重丸








\3135円→1881円

超値下げ中キラキラ



食洗機に入れて洗っているので簡単!!








\楽しくなるオシャレえんぴつ/



\10%OFFクーポンでお得にびっくりマーク


●日本製えんぴつ 名入れ無料


とっても可愛くて娘はこれしか

使っていませんキラキラ






\はみがきタイムが楽しくなるびっくりマーク



私が買った時よりお得になってるーーー真顔びっくりマーク




な、な、なんと!!!

30%ポイントバックポーン気づき


これは太っ腹ーキラキラ


柔らかめな極細毛ですみずみまで

磨くことができむすかキラキラ


スマホにつなげば歯磨きしながらポケモン探しゲームが出来るので子供達のテンションは

ぶっち上げーーーニヒヒ





イベントバナー

 



【アランチャート】

オシャレなアイテム揃っています気づき

今なら、、、\ポイント10倍/

 

とってもお得ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いーーーびっくりマーク

《対象クーポンで50%OFF→3,750円》

 

 

 

 

てろーーーん最高ーキラキラ

《対象クーポンで50%OFF→1,800円》

 

 

 

 

オーバーサイズが可愛い気づき

【新作クーポンで30%OFF→4,480円】

 








インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下矢印下矢印下矢印

    

Instagram→_asa_0002

 

 



こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村