こんにちは気づき

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

お買い物マラソン過ぎたから買い忘れがあり

ポチポチしましたゲッソリ

毎度買い忘れがあり満足できず絶望

 

 

 

 

 

マラソンで買った

ベビーレギンスが届きましたびっくりマーク

 

うん!!サイズもぴったりびっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

200円OFFクーポン出てます!

 

キラキラ2着で1800円の激安レギンスキラキラ

 

ってことで1着900円というコスパ最高なパンツ気づき

 

 

 

グレーとブラウンを選びました!

どちらも可愛い色♪

 

1歳の10キロでMサイズOK

ぴったりでした!!

ゆとりもあるのでまだまだ秋まで着れそうです星100点

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

お姉ちゃんの食べていたラムネのゴミをもらって

喜んでいます指差し

 

イイ香りもするし、、、パクッッッ笑い

 

 

 

 

 

 

 

近所のABCマートで買ったニューバランスびっくりマーク

 

こちらもブラウンにして大正解気づき

優しい色がとても気に入っています二重丸

 

もちろん楽天でも買えますグッ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

スニーカーをとっても気に入ってくれたのは良いんだけど

どこでも歩きたがってギャン泣き笑い泣きアセアセ

 

 

歩くの楽しいよねーピンクハート

気に入ってくれてなによりです気づき

 

 

 

 

 

 

 



3月はホワイトデーですよーピンクハート
イベントバナー

 


 

話題のこぼれない!シリコン蓋気づき

これ!すごく良いキラキラ

子供と外食した時に飲み物をこぼさないように

1つ買っておきたいなグッ



 

 


台所用タオルハンガー星

我が家も巻き込んでいるので、これに変えようかなーキラキラ

\新商品です/



 



SALONIAコンパクトアイロンびっくりマーク

50%ポイントバック気づき

旅行用にも便利な25cmのコンパクトサイズキラキラ






1つは持っていた方が良いキラキラ

ダブルジップカーディガン気づき

パンツにもワンピースやスカートにも何でも合うのがダブルジップグッ

\50%OFF/









 

 

 

インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下矢印下矢印下矢印

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村